2019.02.03🃏遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ(全224話)

あらすじ
ゲーム好きの高校生「武藤遊戯」が、ゲームショップを経営する祖父から古代エジプトより伝わる誰も解いたことがないという「千年パズル」をもらう。
苦労の末に、千年パズルを解いたことで目覚めた「闇の力」。
千年パズルが輝きだす時、闇に眠るもう一人の遊戯がが現れた!
遊戯の中のもう一人の遊戯…。
新たなデュエルが今、始まる!

ーーー

遊戯王デュエルモンスターズを全話見ました㊗️
長かった…長かったけどとても見ていて楽しかった…!
原作にはない話が多くて戸惑う事も多かったですがやはり遊戯王は熱くて良いですね!友情の大切さが終始一貫して絵が枯れていて最高です。
遊戯さんと海馬が大好きだなー😇!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?