170話 惨敗

昨日、ままジャグの3本目を投稿した。
前もってツイッターの宣言をしたにも関わらず惨敗。
ツイッターのフォロワーが急激に伸びているにも関わらず再生数が伸びなかった。

考えられる要因。
・動画の質
・投稿した時間帯
・1・2本目の投稿で面白くないと判断された
・ツイッターでフォロワーさんとの会話が少なかった


以上4つ。
今回の動画は自身があったが故にショックだ。
これにめげずに改善を重ね安定した再生数を取れるようになる。

次回の動画編集は、
ふざけまくり笑いを取りにいく編集か、
原点に戻り見やすい動画を最優先するかのどちらかにしようと思う。
しっかりと構成を練っていこう。


昨日、朝からサウナに行ったのだが
新たにビジネスを思いついた。
今はネットビジネスに取り組んでいるばかりで成果が出るのが遅い。
そこで今回思いついたものは比較的に成果が出やすいと考えている。
形になったら報告しよう。
そして、今日新たなビジネスに協力してくれる人と話し合う。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜56円の軌跡〜
・Twitter
https://mobile.twitter.com/12mm121212

〜ままジャグ〜
・YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCznMjn-RlNantY5p7akYCTw

・Twitter
https://twitter.com/@duGJSCv4vfDPq3a


〜Mid〜
・楽天ブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/knacks9/

・Instagram
https://www.instagram.com/kyuuto9mmame/?utm_medium=copy_link

〜ためにならない名言集〜
・YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC91voPMUzsVK6Gzy8T4k5gA

・Instagram
https://www.instagram.com/meigenshu.47


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?