237話 食の充実

昨日はなかなかの成果をあげることができた。
それと同時に今月の目標も達成できた。
順調、順調。

今日は久しぶりに休みを取ることにしよう。
最近、甘いものを欲しているからパンケーキを食べに行きたい。

恐らく、寝腐ってだらだらして行かないだろうが、、、


昨日の朝、友人から連絡が入り銭湯に行ってきた。
その後、帰宅。友人もついてきた。
朝ご飯を家で、米、鯖の味噌煮、味噌汁を食べた。
最近一品もの、外食ばかりだったのでかなり充実した朝ごはんだった。

そして、仕事終わりに友人と喋りながら、牛すじのどて煮とおでんのちくわ、
サービスでおでんのタケノコを食べた。
寒かった中での暖かい食べ物。
かなり美味しかった。


今日は食の充実がすごかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?