自己紹介

はじめまして。

なんか書こうと思ってはじめてみました!

自己紹介

女、30代、会社員。

東京都在住です。

お仕事は技術職です(範囲広すぎますね…)

ざっくりなんでしょう、メディア関係ですかねー

略歴 

九州で育ち、大学進学を機に東京へ。そのまま東京でお仕事という感じです。

趣味

音楽を聴くこと、ドラマ鑑賞、映画鑑賞(追加!)

ここ最近は月一に一本は映画を観に行くようになりました!新たに追加ですかね!

noteを始めたきっかけ

昔はmixiやっていて、アメブロやって、今はnoteになってきているので、ちょっとnoteに書きとめていこうと思った次第です。可能な限り公開範囲は広〜くする予定です。

どれぐらいの頻度で、どんなことを書くか未定の未定ですが、ぷらっと読んで頂ければ嬉しいです。

よろしくお願いいたします。



この記事が参加している募集

#自己紹介

227,361件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?