思考が回る

以前避けてきた問題はいつか大きくなってまたやってくる。
結局わたしは頭の中の言葉を外の言葉にする作業がまだハイカロリーなことで、且つ、的確でない。

わたしが人に相談することができない理由の一つはこれだと、ずっと気づいていたけどどう変わればいいかわからず問題がちょっと大きくなってしまった。だから強制的に、しかも自分のメモ帳に書くよりも解決が早いかもしれない場所で晒しながら自分の気持ちを紐解くことにしました。
幼少からの問題、昨日からの悩み、全部錆びてしまう前に、嫌に捏造してしまう前に、はやく解決しなきゃ人生終わるし。自分で解決するけど違う視点がないと解決できないときもある!と今は思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?