見出し画像

3月のイベントスケジュール

3月からいよいよウェルカムカロリーなイベント、
FRiED HOLiC(フライドホリック)だよ!おっかさん!がスタートしますよっ。

お家では揚げ物はちょっと、、、好きだけど面倒くさくて買ってきちゃう、
なかなか上手に揚げることができないなぁ。。。なんて思っているかたへオススメ!
だったら、練習を兼ねてアゲまくればいいではないですか!
毎回、今回の食材をこれでもか!と唐揚げ、てんぷら、フリッターなどにして
揚げ物をカジュアルに楽しむ会にしたいとおもっています。

あと、いつもの鰯のおさばきもね!

【開催中止】03/01 20:00 ~ 22:30
鰯ちょっとだけさばこう!おっかさん!#9
https://kitchhike.com/jp/popups/5a73cf01528beb6b5e4e9448

03/08 20:00 ~ 22:30
FRiED HOLiCだよ!おっかさん!#1
https://kitchhike.com/jp/popups/5a7a771a528beb050229e84d

03/15 20:00 ~ 22:30
鰯ちょっとだけさばこう!おっかさん!#10
https://kitchhike.com/jp/popups/5a7a7af3528beb050229e876

03/22 20:00 ~ 22:30
FRiED HOLiCだよ!おっかさん!#2
https://kitchhike.com/jp/popups/5a7a78de528beb050229e85b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?