北海道せたな町の友人がユーチューバーになりました♪#11

ブリを釣って食べたい【さばく】【トーク】#9

おはようございます♪

動画のなかでは、ブリの油のなさを話してましたが、自分から観たら、控えめに言って、マジに美味しそう~~~~~~~~~!

ブリを捌いてるときのブリカマの見事さよ~~~~~~~~~!

ヤバい美味しそうでした!

友人の環境がホントに羨ましい♪

同時に過酷な環境です。友人は一人で船を出してますが、船のトラブル、故障、水漏れがなどがあればかなり危険な状況になります。過酷だから楽しいのかな。どんなことでも似てる側面はありますね。だから同時に楽しいのかも。

なかなか楽しくなってます。

自分の地元もかなりアクの強い方言ですが、さらに、さらに方言の強い北海道せたな町の友人がアクの強い方言をテーマにして、釣り動画をYouTubeにアップするユーチューバーになりました♪どこか懐かしい感じのある方言が特徴的な動画の仕上がりになってます。

時間の余裕があるときに楽しんでもらえたら嬉しいです♪