僕たちがやりましたを読んだ男

漫画を読み漁るのが趣味なんだけど

罪と罰

みたいな漫画を探してたら

僕たちがやりました

という漫画を見つけた。

2017年に映画化していたみたいだけど全然知らんかった、、、汗

不良高校生にちょっとした復讐を企て、実行した結果、大事件に、、、

殺ってしまった罪悪感に苛まれて、人生をそこそこに暮らしたかった主人公たちはあらぬ方向へ行ってしまう。

失ってから気づく大きな存在や機微な物事。。
かなりコメディタッチで仕上げているが取り上げている内容は実に重い

9巻で完結していて読みやすく、見たことある有名人に寄せた人物がたくさん登場するのもまた面白い。
ぜひ手に取って読んでいただきたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?