見出し画像

4年生との馴れ初め?

3月は別れの季節。

追いコンが終わると大好きな4年生の先輩と最後になってしまう、、
嫌すぎる、卒業してほしくない、もっと一緒にご飯とか行きたかった、、

そもそも4年生と知り合ったきっかけは、LUHUSの自己紹介で好きなアーティストの話になって「スピッツ好きです!」って言ったら『え!私も好き!!不死身のビーナスLINEのBGMにしとるくらい好きねん~』ってみうさんに言ってもらえたからで…
スピッツ好きって言う人は大体ロビンソン、チェリー、楓、空も飛べるはずとか有名どころを言うんやけど、あえて“不死身のビーナス”っていうのが嬉しすぎて即LINE追加させていただいて仲良くなって、後日軽音の部員であることも知ってめちゃくちゃワー!ってなっとったら七夕でスピッツしたかったらするよ!って言っていただきチェリーすることになったんですね🍒
んで、チェリーのバンドメンバー私以外4年生でド緊張だったけどめちゃくちゃ優しかったし、ギターのはるかさん、EXOペンってこと知ってめちゃくちゃお話できて幸せだったんよね(^_^)b ((安定のヲタクマシンガントーク発動してた))

あと、仮入部の時にそんときは名前知らなかったゆうりさんに『よく聴くアーティストだれ?』って聞かれ「スピッツです!」って答えたら『俺、子グマ!子グマ!好きだよ!ギターかっこいいよね!』ってめちゃくちゃコアな曲の返答来て個人的にアツすぎたけど名前わかんないからずっと子グマ!子グマ!先輩って呼んでた爆笑 ((ここで謝罪します。申し訳ありませんでした!!!))

まーじで一緒にバンド組んだ4年生って3人しかおらんけど、色々とお話させていただいて仲良くなった4年生もおるから本当に今思うともっとはやく仲良くなりたかったー!!が本音です💦
ここまで先輩と仲良くなったの初めてすぎて本当に卒業してほしくない、、
けど、出会いには別れがあるから4年生の先輩方がそれぞれの人生 “幸せになってな ただ幸せになってな 君がコケないように 僕は祈るのだ”

ここで子グマ!子グマ!の歌詞沁みる、、

以上が追いコン最終日の3:00am頃まで寝れない女の話でした(^_^;) ((運営だろ!はやく寝ろよ!!!))








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?