見出し画像

ひみつの活動

大好物リリースされてから『ひみつの活動』をしていたスピッツ。ついに活動内容大解禁してくれましたね〜(^_^)b
全国ツアー、ホール公演・アリーナ公演計45公演開催決定!!
17作目のニューアルバム『ひみつスタジオ』発売決定!!
広瀬すずちゃん主演「水は海に向かって流れる」の主題歌担当!!
劇場版『名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)』の主題歌担当!!
とりあえず今の情報解禁、供給過多すぎてヲタクは泣いています(いい意味で)

全国ツアーのホール公演、石川と福井来てくれるから絶対に行くしかないんですよね(^_<)-♡
大都市は予定と財力と要相談という形で、、(^_^;)

映画主題歌どっちも書き下ろしだから楽しみすぎる、映画館通うしかないね🍿🎬📽
コナン主題歌の『美しい鰭』予告でマサムネの高音鬼えぐすぎて良曲の予感〜(^_^)b

ニューアルバム『ひみつスタジオ』発売日が私の誕生日の3日前でGt.てっちゃんのお誕生日だし、完全限定生産盤にゴースカ音源入るし、実質スピッツから私への誕プレ!?!!
20歳のお誕生日幸せになる気しかしてない〜☝🏻

今後も何か嬉しい情報解禁するのかわかんないけれども活動してくれてヲタクは大歓喜です🙌🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?