見出し画像

ひみスタ 福井公演

SPITZ JAMBOREE TOUR ’23-’24 “HIMITSU STUDIO” 230617

ひみスタツアー福井公演🦖
いい意味で激緩公演だった^_−☆
JJ、ロクロク、ゴースカである程度ス観てきたけど、本当にリラックスしてしてくれてるんだな〜ってひしひしと伝わるくらいにMCゆるゆるだった笑

07.の入りとEn.03の歌詞飛び、本人嫌かもしれないけど“あ、スピッツも人間なんだ”って思えた瞬間すぎてヲタク大歓喜(^_^)b

前日にたむに向けてエゴサしてたら愛のしるしやれ!ってツイしたら、ゴースカと同じようにMCでイントロだけ弾いて終わりやがった💢(フルで聴きたい厄介ヲタク)
エゴサ証明っていう名のファンサいただけたけど、フル聴きたいので金沢公演楽しみにしてるよ、田村(^_^)(圧)

フェニックス2階席とかないからステージに近いとほぼ平地すぎててっちゃんだけ見えなかった( ; ; )
たむ側だったからすっごいたむ見れたけど、16.で盛り上がりすぎたたむ、ペグにシールド絡まり、お客さんに取って〜ってするも取れず肩掛けにしてお立ち台乗ったけどもふらついて落ちてたの目撃しちゃってめちゃくちゃ笑っちゃった^^

てっちゃん朝早くに路面電車乗ったらしいけど、カタカナテツヤなのに気づかれなかったって、、
てっちゃんの後に乗ったのに、もっと早く乗ればてっちゃんと遭遇できた、!?!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?