見出し画像

w.o.d. Ⅵ 金沢公演

w.o.d. ONE MAN TOUR "バック・トゥー・ザ・フューチャーⅥ" 231126

w.o.d.ワンマンin金沢AZ
規模小さめの箱ライヴとても良かった〜〜〜🫧

自名義大優勝だったので、整番一桁でサイトウさんのドセン取れてしまったの幸せすぎた、、、

ミリオンで見てからずっとずっとワンマン行きたい!!って思ってたけど、めためたよかった好きな曲しかなかった🫶🏻

サイトウさんの手元も足元も見れてうっわ〜〜〜〜〜えぐい!!!!ってなったのでコピーなんてたくさん練習しないと初心者にはできません🔰
どの曲でも使ってるエフェクターはあったからふむふむって勉強になった^_^

MCで『実は金沢縁もゆかりもあるんすよ〜〜』ってない感じで言ってくるサイトウさんかわいすぎた😖
バニラ・スカイのMVの撮影場所内灘海岸らしいので行くしかないよね🏖️

とってもいい音楽を浴びれたので、また狭い箱でお会いしましょう!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?