見出し画像

推しと音楽は偉大って話!!

推しと音楽ってめちゃくちゃ偉大やなって身に染みたお話!?!

私、高1のときから約2年付き合ってた彼氏にフラれたという過去がありまして、バチくそに未練タラタラ女が爆誕しちゃったんです。(厄介)
別れてからずっと泣いてて、音楽聴いても全然気分上がらず死にかけの日々過ごしてました。そんなとき、母に薦められ聴き始めたエレファントカシマシの「悲しみの果て」

“涙のあとには 笑いがあるはずさ”って歌詞本当に笑いがあるのか疑いながらも信じてたら本当にその通りで
本当に救われた、、🥲 
((まじ辛い時「悲しみの果て」是非聴いて???))


スピッツ!スピッツ!!って感じの私がスピッツ好きになったきっかけとしては、元カレがスピッツ好きだったから話しかけるきっかけになるじゃん!って理由でスピッツの王道聴き始めて、PUFFYの「愛のしるし」大好きだったからスピッツからの楽曲提供ってこと知って、セルフカバー聴いてみよ〜って軽い気持ちで「愛のしるし」のMV観たらめちゃくちゃ可愛くてどっぷりスピッツ沼入っちゃったんよね〜(^_^;) 
((本当にかわいいから是非観てくださいまし😙💞  ))

それからすぐFC入って、モバイル会員とかラジオの会員とかごりごりにスピッツヲタク始めました^^
スピッツヲタクになってから全然元カレへの興味無くなってきて、元カレ<<<<<<草野っていう感情になってたから推しと音楽はすっげえ偉大やなって身に染みた(^_−)−☆ 
これからも推しと音楽に溺れたいっ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?