見出し画像

スのバラード曲

夜中に聴くバラードスピッツほど素敵なものは無いと思う。

バイトで疲れた日の夜中に聴くスピッツは、夜中のラーメンと同じくらいの最高さなんよね(^_−)−☆

バラード系聴くのがいちばん沁みる。特にバイト忙しかった日の「シロクマ」は沁みる。 すごく疲れたシロクマです🐻‍❄️
無性に泣きたい日は「田舎の生活」 聴くとなぜか泣いちゃう。
何も考えたくない時は「涙」 草野の歌声が沁み渡って心安らかになる。
「水色の街」はどしゃ降りの雨の日くらいすっごい心重くなるけどそれが癖になる、! 
自分に自信がなくなった時は「ガーベラ」 ありのままの自分を受けとめてくれる。
「ローランダー、空へ」本当にゆったりしたい時に聴くべき。
「SUGINAMI MELODY」は全世界の人聴くべきだと思う。メロディーが素敵すぎる、!!
自己肯定感高めてくれる「大宮サンセット」 最初の5行好きな人に言われたい歌詞すぎる、、
「ブービー」心地よすぎてあったかい場所で聴くと寝ちゃいそう😴
暗いところで1人聴きたい「コスモス」
 
他にもバラード曲あるけど、この10曲は夜中に聴くのがいちばん合うと思ってる☝🏻💞
否定も後押しもせず寄り添ってくれる曲ばっかすぎるからいいんだよな〜❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?