見出し画像

エレカシ35th 城ホ

35th ANNIVERSARY TOUR 2023 YES. I. DO 230422

初エレカシ、初城ホ最高すぎた〜!!!!!

やっぱり草野の言う通り、日本のロックバンドはエレカシだわ〜(^_^)b
ミヤジの自由な歌い方でも崩れずについていけれるリズム隊まじでエグい、!!!

セトリ全部よくて本当に元気もらえた〜🙌🏻
大学生活しんど〜〜〜〜〜い😖ってなってたけど、全部吹き飛んだし、なんなら“さあがんばろうぜ! オマエは今日もどこかで不器用にこの日々と きっと戦ってることだろう”ってミヤジ言ってるから頑張るぞ〜〜って気持ちになれたから心のビタミン剤だなエレカシ🐘

デーデ、奴隷天国は宮本節絶好調でうわああ!生で聴けた!!感強かった^^
デーデの“金があればいいよな!?!そーだよな!??!”とか奴隷天国の“しね!しね!!!しね!!!!!”最高^^((ドM???))

リッスントゥザミュージックの口笛今回はちゃんと吹けてて良かった( ^_^ )((吹けない時まじで息しかでてない笑))
今日の公演だけアンコール涙聴けたの幸せだな〜〜〜

石くんサブステでミヤジに回されてたの本当に面白かった^^
ミヤジとアイコンタクトだけで意思疎通してたのまじで中3からの仲だな、、
トミのドラムの叩き方めちゃくちゃ優しいのに音力強いのギャップ〜〜〜🥁
成ちゃんミヤジにこっち来いって言われスラップしてたんかっこよすぎた( > < )♡

エレカシは屋内よりも屋外で観たほうがもっと最高だろうな〜〜〜〜🐘
もっとキャパ狭いとこで観たいな〜またスと対バンしてくれないかな〜〜((私情))

音楽が大好きな奴らだなエビバデ〜〜〜〜!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?