見出し画像

追いコン終了~!!

本日、4年生を軽音楽部から追い出しました( ; ; )
あー!!寂しいし、悲しい!!!!!

マイヘアまで涙堪えてたけど、アジカンダメだったつられちゃった( ; ; )

なんか先輩方のお話聞いてたら、入部してからの4年生との思い出全部フラッシュバックして大号泣だった( ; ; )
たぶん明日は目パンパンに腫れるんだろーな(^_^;)

ギター初心者の私に一からストロークとか教えてくれたげんきさん。一緒にスピッツ組んでくれたみうさん、はるかさん、たいせいさん。バンド組んでもないし、あんまり関わり無かったのにお話してくれたゆうりさん、ちかさん、はるなさん。本当にありがたかったです🙏🏻

めちゃくちゃ泣いたけど、みうさんとげんきさんに感謝伝えれてよかった(^_^)b((ちなみにこれ書いてる今も泣いてる))

年齢とか好きな音楽違くてもこうして仲良くできて、バンド組めるの幸せだな~!音楽っていいな~🎶
1年間でいろんな音楽と出会うきっかけが多くて、これからあと3年ももっといろんな音楽と出会いたいな~って!
いろんな人といろんなバンド組みたい!!!

私の中の“My Hair is Bad”は永遠にげんきさん、りなさん、あやかさんです!!たぶん本家見ても“My Hair is God”がいちばんだな~💞
来年の追いコンで再集結楽しみ~!!!!

たいせいさんの『スピッツ好きな人に悪い人はおらん!』って言葉を胸にこれからも頑張ろう!

ほんっっっとうに4年生大好きです😽💕
絶対OB,OGとして呼びます!!!!!!

p.s. 
自分らの追いコンでみうさん、はるかさん、たいせいさんとまたスピッツする約束したので頑張る目標できた!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?