そもそも代弁者ってなんなんやろ

私にはもうわからないと言ってしまえばそれまでですが、そうは言いたくない

自分の知識不足や表現のレパートリーの無さが産んだ私

まさかまさかのあんだけ介護士目指してた私が
プレイヤーじゃ気づいたら無くなってた笑笑

人生何があるかわからんってこの事ですか?笑笑

私の大きな勘違い

文章に込める想いが熱量化する事がいい事だと思っていた

全て語らない方が伝わることもあるのにもかかわらず、全て伝えようとしてしまう私。

それでいいのか本当に

伝わらなくて良いのかと思った時
私の気持ちの一人歩きにやっと気づいた

遅いねんって感じです。

自分を見失うのは簡単で戻ってくることは
かなり大変

意味わからへんくらい大変

人の話を聞きましょうって言われたこともあるけれど聞いたから言ってますけどって喧嘩腰な私

常に喧嘩腰な私

強くなる必要があった私が強さを
履き違えた。
その結果が産んだ喧嘩腰

喧嘩腰のつもりはなかったはじめはね

今もなお

ですが、納得行かないことには納得したくないし折れたくもない。それが頼む時の態度かよとかして欲しいなら態度あるやろ?とか思ってました。他にも色々思ってました笑笑

今覚えばアホやなって思います。
続きはまた更新します笑笑