見出し画像

初めまして。始めました。

こんにちは。いや、おはようございます。
note始めました。

初回なので、自己紹介のみしようと思います。

【名前】イレブンのヤブです。

【役割】ツッコミです黒い方です。

【生年月日】平成11年6月11日。11ですね

【家族構成】母、兄。完全に片親です。

【出身地】大阪市平野区出身です。治安が悪すぎて、変質者3人います。各々違う行動します。

【血液型】A型です。別にA型に誇り持ってません

【趣味】音楽聴く事です。特に奥田民生さん。なりたいんです。

【特技】鉄棒のだるま鬼回転できます。今度公園一緒に行ったら披露しますよ。

【好きな物】ラーメンとビールで体成り立ってます。

【前職】元アパレルです。ファッションの道で生きると思ってました。

【口癖】常に「しょーもない!」って言ってます。

【性格】性格がだいぶひん曲がってるらしいです。その代償か右の口角だけアホほど上がってます。でも悪い奴ではないですよ。

【免許】無所持です。一度原付の免許取りに行ったのですが、身分証明書を忘れてしまい早朝にただ遠い所に行くだけの奴になってしまいました。

【喫煙者?禁煙者?】喫煙者です。一度禁煙したら鬼程ニキビが顔中にできまして、半年間禁煙してましたが、限界が来て一箱購入。1吸い。また病みつきになった私は今お肌が綺麗です。普通逆やろ。

【彼氏いる?いない?】居ないです。4年いないです。正直ずっとなんで?って思ってます。

【歌上手い?上手くない?】音痴です。しかも微妙なラインの音痴です。多分周りからは『本人多分音痴と思ってないで笑』って思われるラインの音痴です。音痴すぎて4人くらいでカラオケ行って一回全員帰ったことあります。

【運動できる?できない?】運動音痴です。またです。歌に引き続き、運動もです。めちゃくちゃ出来そうに見られがちなんですが、ほんまに音痴です。高校ん時水泳で25m必死で泳いで上がった瞬間2クラス計40人くらいの女全員に笑われてました。野球でピッチャーをしたんですが下手すぎてデッドボールを繰り返した結果『デッドボールクイーン』という賞を頂いた事あります。

【最後に一言】
理解して頂けましたでしょうか。
初回はこんなもんです。次回はなんのお話ししようか考えます!
note楽しいですね、ほんだら〜

ヤブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?