見出し画像

どうせ、愛だ

9/22って9/2よりも嬉しくて
気持ちのこもった心からのおめでとうと
ありがとうを
真っ先に目の前で伝えたくなる
そんな日 そんな人
宮近くん お誕生日おめでとう ㅠ_ㅠ

いなくてはならない人、
いてあたりまえの人
わたしの中心の人
話したことも 触れたことも
一緒にコンビニ行ったこともないけれど
誰よりも好きで 愛おしくて
たくさんの感情をおしえてくれた人


好きで好きで好きで好きで
1秒でいいから会いたい
好きで好きで好きで好きで
君の好きな人になりたい      

大好きな歌詞に
存在を重ねてしまうのも
宮近くんばっかりだよ🚰·̫🚰


リーダーとしてグループを
見て、まとめる力も
人を笑わせることができる力も
優しさも 
ひとつひとつの言葉も
人に対する態度も 関わり方も
考えが大人なところも
人見知りなところも 
たまにネジが外れるところも
O型 兄2人妹ありの真ん中っ子なところも
家族と仲良しなところも
ディズニーだいすきなところも
先輩に可愛がられるところも
身長が四捨五入して167cmなところも
バンジー飛べるところも
死んだ目も
求められたキュンにふざけて返すところも
ファンサをしないところも
ダンスがだいすきなところも
バキバキに踊れるところも
ファッションがオシャレなところも
ハイブランドってものはあまり着ないところも
でも流行りのものはおさえてるところも
携帯手放さないところも
YouTube見続けたり 漫画課金し続けるところも
映画好きなところも
でろんでろんなお顔も
せかいでいちばん0番が似合うところも

好きだなあって思うところ
考えてみたけど
どれだけ書いても何が好きなのか
わからなくなってきた
全部が大好きで 愛おしくてたまらない😮‍💨


むかしは 
むかしっていっても
2年半前だけど 
1クールに3つもドラマに出ててさ
内容によっちゃ嫉妬もしたわけ
それ、一方的に喧嘩だったし
でもそのときだけなの
離れたいっておもったのは

いやになっても 腹がたっても
それでもやっぱり
私はこの笑顔によわい

私が24年間生きてきて
じぶんよりも絶対に だれよりも
ずっと笑顔で 幸せでいて欲しい人

いつかきみが 誰かを選ぶなら
わたしはそれごと受け入れたいと思うし
受け止めたい

みやちかくんに対して
言葉の矢を放つ人がいたのなら
意地でも探し出して
1本ずつ 爪を剥がして
ゆっくり切り刻んでいくわね


今夜もあなたが幸せでいれることを願って

たくさん寝て たくさん食べて
健康でいてね 

これから先ずっと
わたしが隣に立つことは出来ないけれど
左後ろらへんで見守ってるからねん⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

力になれなくても
力になりたいと思ってる人がいるってこと
知っていて欲しいなあ

あえたらうれしくて
あえるように頑張ろうっておもえて
心から幸せになって欲しくて
叶わなくても 苦しくても
出会えてよかったひと


26歳 おめでとう 
20日間の1歳差期間 終了しました!

こないだ22歳でにゃんにゃん してたのになあ

時が経つのははやいものね

26歳もきみらしく ありのままで
横に並ぶ 6人と一緒に 
笑顔で突き進んでいってほしいです !

この思いはきっと 愛だと思うんです
人生24年目にして 初めて愛を知ったの

愛しているよ 宮近くん
お誕生日 おめでとう

09.22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?