見出し画像

DANDELION CHOCOLATE / 東京・蔵前

くらくらしてしまうほどのチョコレートに、どっぷりと酔いたいときは、蔵前のダンデライオンへ。

1階には、チョコレートの工場とラテを作るエスプレッソマシーンがあって、2階にはイートインスペースがあります。
注文は1階で。できあがりを待ちます。

私が注文したのは、スモアとホットのラテ。

まず、スモアが食べたくて、だけどホットチョコレートもすてがたく…でもチョコ×チョコはぐでんぐでんだなって思ってラテにしたのですが、
一緒に行ってくれたひとが、ホットチョコレートを頼んでいたのでチョベリラッキーでした。

カカオの香りに酔いしれながら、溶けていくマシュマロを舌で転がして。目がとろーんと溶けてしまうような、ほろよいの心地です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?