見出し画像

BASEL / 東京・立川

JR立川駅の本屋さんがある改札を出るとすぐ目の前にあるステーションカフェ。
多摩モノレールのレールの下にあります。
google map をひらく〉

私はルイボスティーを求めてこのお店に行きます。ルイボスティーのミルクティーは、私が1番ほっとできる味で、心が寒くなったときや落ち着かないときに飲みたくなります。お薬みたいなかんじです。これを飲むと、明日の私は大丈夫だと思えます。

とはいってもルイボスティーはこのお店のメニューランキングの中ではだいぶ下位かと…。ランチからディナーまで、たくさんのメニューがあります。

もともとはケーキ屋さん?ということもあり、ケーキの種類も豊富です。

ひとつがとっても大きいので、ここのケーキなら、私は夜ご飯もケーキで十分です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?