自己紹介

今更ながら、簡単に自己紹介をしようと思い立ったので自己紹介します!!( ;∀;)しばし、お付き合いくださいませ...

私が株式会社PBOOKMARKに入社したのはこのnoteを始めたときなので、2年前です。
霧島市国分生まれ、国分育ち
国分南小から引っ越しで西小学校に5年の時に転校
南中に2年間、それから舞鶴中ができて1年だけ舞鶴中出身の卒業1期生です←どうでもいいw
国分中央高校生活文化科卒業

1988年5月生まれです。
既婚、子供が4人います。
上から女男女男で上は11歳、下は1歳と絶賛子育て中です…
毎日1日があっという間に過ぎていき、
1日何回「ママ、ママ、ママ」と呼ばれているだろうか…
ながら作業はプロ級です。
「ま、いいっか」
「あなたがいいならいいんじゃない」
が口癖です。
はい、子供に判断を委ねて手抜き育児です…( *´艸`)

そんなわたしが今年の2月に産休・育休から復帰して子育てと家事、仕事の両立を再開したばかりです。
職場の方々に支えられて、主人、子供たち、父母に支えられて、本当に周りの支えに恵まれて私の1日は成り立っています( ..)子育て中の職場復帰はハードルが高い、多い((+_+))それでも一人じゃないということが私を支えてくれてます!!あとは、たくさん食べて、たくさん寝て、たくさん喋る!!
これにつきます!!!


現在、私は一応3rd CO-WORKING SPACEのマネージャーという席をいただき、日々奮闘中です!!!なんとこの響き、マネージャー!!💦身が引き締まるようなこの言葉!!💦「わたしに!?わたしが!?」「大丈夫け」と思いましたがポジティブが取り柄なのですぐ受け入れました!w
「はい、やります。頑張ります」と言ってましたw
まさに根拠のない自信ですね。なんかワクワクしました。楽しそうと思いました。だからできる!だからやってみたい!それだけですねw
PCは不慣れだし、毎日毎日、「これ、どうすんの」「これ、どういう意味」と自分なりに工夫して勉強の日々です。
これからこのnoteを活用し、3rdをご利用いただく皆様に情報発信や日々の日常で起きることの共有なんてできたら幸せだなぁと思います。
普段は姶良の事務所におりますが、こんな時代ではありますが何らかの機会を作って交流ができたらいいなぁなんて思ってます!!

長くなりなりましたが、こんな工藤でございます。
よろしくお願いします('ω')ノ



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?