見出し画像

バカンス5日目

今日は人と会って前向きな気持ちになれた。

朝は2ヶ月ぶりのパーソナルジム。
5月末で退会するまでにあと20回行けるので、週二ぐらいのペースで行く予定。

久しぶりに体重を測ったら、運動不足と度重なる送別会のご馳走により、ここ数年で最も大きな数値を叩き出してしまった。

5月末までトレーニングを追い込んで、食事もぼちぼち気をつけていこうっと。

帰宅後は不安感が強かったので夕方まで横になっていた。

このままではダメだと思い、近くに住んでいる友人に片っ端から連絡して、会ってほしいとお願いすることにした。

みんなすぐに連絡をくれて、予定を調整してくれるとのこと。
やっぱり持つべきものは友人。

夕方は、近くの動物園でやっている「夜桜通り抜け」に、元同僚たちと出かけた。

職場ロスなので、職場関係の人と会ったら泣いてしまうんじゃないか、、と心配したが、意外と普通に再会して、普通に話して、普通に別れてきた。

まだ辞めて1週間しか経っていないので、元職場の人と会うと働いていたときの気持ちに戻るのかも??

元同僚たちと別れたあとは、駅のタリーズで紅茶を飲みながら、旅行の日程を考えた。
何か行動をしなくては、ということで、月末の旅行とは別に、来週北海道に行くことにしたのだ。

新千歳までのチケットを取ったので、そこから北海道のどこに行って何をするのか、それはまた明日考えよう。

週末はパートナーのところに行って過ごすので、少し寂しさが紛れるかな。

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?