見出し画像

DAY1

まじっで楽しかったぁーーーー
3月に引き続きの第二弾
まさか年内に行われるとは思ってなかったし
ツーデイズ参戦できるとも思ってなかった
やっぱダンスアンドボーカルっていいなぁー
って、思わせてくれる。
今日今までで1番しゅんとの神会だったきがするのは
私だけ?
カメラにうちぬかれるたび、自分のパートになるたび、
なんかしらやってたんよ。しゅんとさん。
大好きですよ、この声とどけーーーー???

もっとダンクの良さをみんなに伝えたい!!!!
IMPの新曲よかった!早く曲聴きたい
リルは年齢言うたび会場湧かせてたwww(そりゃそう、みんな10代)、15分歌うとは思ってなかったなぁ
マゼル、fireがちかっこよくてびっくり、ラン歌うますぎ、トムなんか透けてた、なおたん安定の華かわいい、たっくんギャップ、かいりゅう歌、せいとのごちそうさんま叫べた、えいきがMCしてた🥹、りゅうきラップパトリ出てたかっこよすぎ。
Nissyちゃんと出てきて歌うますぎ。。声綺麗すぎ。
りえはたとそうちんのコラボやばすぎた、みんな踊っててちゃんともっかいみたい。
エンチはやっぱいいですね〜、ちんちゃおかしいは可愛くてドロップキックはめちゃイケで、エイエイジョー
びはさん、今日はシュントの日でした。ありがとう
そうちんタンクトップなってたし、レオさんネコミミだし、りゅへのベイスやばいし、りょうき御殿炸裂だし、Jオレンジビーニー静かに被ってるし、まなっさん安定歌と顔面の良さだし、、大好きまじ叫んだ
あちずのラッパー?のひとかっこよかったな
予習した曲歌ってくれて嬉しかった
そして日髙、またダンクを開催してくれてありがとう
わたしほんとにあなたのおかげで人生楽しく生きてる
ラップ早口まじやばいし、踊るし、ダンクだし
はあもう気持ちいい
明日もみれるなんて、
4時間半有意義ですわ
明日リア友と参戦たのしみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?