見出し画像

JJ!!!

まーた幸せな2日間を過ごしてました^_^
初のJAPAN JAMー!2024!!!
まずはコアから
後ろの方だったけど、しっかり叫んできたよ
周りの人あんま叫んでなくて恥ずかしかったけど^ - ^
そしたら。MFでリョウキとシュントきてもっと叫んだしよ。

そしてびーふぁ
前方あたって10列目
まっじで過去一近かった
時間ミスってリハ見れなかった自分を殴りたいけど、
思ってた以上にちかくてびっくり
もう少しでファンサ貰えそうだった
さすがのパフォーマンスで元気もらえた
かっこよかったあー
ロックフェスでばちばちかましてた
初めて見る人もたくさん驚きのTwitter見れて
嬉しかったな

あとは、フォーリミ
げんちゃん可愛かったしMCおもしろかったし
ビバラぶりくらいに聞けて嬉しかったあー

そんでウーバー
めっちゃ遠くから見てたけど、かっこよさバリバリ伝わってきた。
シュントがまた出てきてびっくりしたし
ほんとにお疲れ様だわーーーー😭😭👍

トリのオーラル
もうまじで激アツだった😭😭😭😭😭
オーラルもめっちゃ後ろだったけど、後ろからの景色、最高だった✨✨✨✨✨😭
一年前のメトロックで初めて見た時から
オーラルのトリコです
超かっこいいですこのグループは
ワンマン行ってみたい所存

3万歩くらい歩いて
たくさん食べて
はしゃいで汗かいて
楽しかった一日でしたなーーーー^_^🎶

はい食べました
まじいい写真✨😸
びふぁがたったスカイステージ
可愛いーコーデ💞
いつもこのことフェス参戦^_^


次の日は東京の友達と下北沢
服2着買っちゃった

チーズナンとバターチキンカレー
新しいシブツタ
反射はげしいしゅんと


はーーー明日から就職試験に向けてがんばらねば😩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?