見出し画像

なにこの白いの💢

なんだこの白いの
黒スプレーしてわざわざ撮りに行ったのに
出来上がった写真見たら
髪の毛に白い物体ついてるし
自分の髪のけみてもなんもついてないのに
1100えんもかけてがっかり

またちがうとこで撮ってきたよ

今日は朝から、洗濯回してクリーニング取りに行って買い物して洗濯干して
掃除機かけてトイレ洗って
ご飯作って
まじで主婦してた
久しぶりに写真映えするお昼ご飯も作れたし⭐️
まあコストコのペペロンチーノのペーストまぜて
エビのっけただけだけど^_^

ペペロンチーノにエビのっけた🦐
セブンの🍨あいす

昨日お客さんに買ってもらったアイス〜🍨
おいしかったあ〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?