ナロンエースODレポ(寝たので見る価値なし)

こんばんは。そういえば私の名前を決めてなかったなと思ったのでmalinaでいきます。malinaです。

⚠️ODは推奨しないよ!全部自己責任で!やらない方がいいよがちで人生詰むからね。やめよう

じゃあ本題!ナロンエースを計12t、つまり1st飲みました。ナロンエースっていうのは鎮痛剤で、
イブプロフェン
エテンザミド
ブロモバレリル尿素
無水カフェイン
が有効成分として入ってるんだけど、ブロモバレリル尿素って成分がODしたら気持ちよくなると言われてるやつ。他の薬だとウットに入ってるね。

んでどうやってODするのかってのが大事なんだけど、薬を見ると白い部分がピンクの部分をサンドイッチしてるのね。
そのピンクの部分がODする時飲む部分。白い部分はイブプロフェンとか入ってるから胃が大荒れしちゃうよ!
取り方なんだけど、カッターで切る。これだけ。
これだけなんだけどまあ難しい。慣れないと難しいから練習あるのみって感じ。
ある程度分かれる感じで切れはするから器用な人は簡単に出来る、、、かも?
上級者はハサミで切るらしい。すごいね。

んじゃレポートのコピーを貼り付けて終わりかな

23:30 飲んだ
23:50 ふらふらする気がする それ以外は特に何も
24:00 眠いのかわかんない ふらふら
0:12 4t追い炊き
0:20 結構くらくらしてきた。気持ちいい、、、かもくらい。あんまわかんない
4:38 ねてた!!!!!きもちよくねた!

がちごめん。寝ました。どっかでリベンジかけるけど半減期長いからあんまりやれない、、、
リベンジしたらまた書くね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?