見出し画像

私的安全なポイ活まとめ

こんばんは
今日は私がやってるポイ活を紹介するよん

  • dジョブ

  • マクロミル

  • 楽天ポイントスクリーン 

今はだいたいこの3つ

あとは
dポイントアプリ、楽天ポイントアプリのルーレットをぼちぼちと

dジョブ

もらえる方法だけど 大体は
 アンケートに答える
 クイズに答える
 よくある入会したら貰える〜のやつ
 

アンケートは不定期だね
クイズはガンガンオンラインのやつやり終えて出なくなりました…
入会なんて毎週しないよね

データ入力もあるけどいつやっても募集ないイメージ

まだ7月8月しかまともにやってないけど
どちらも200ポイントくらいもらえたかな

内訳としてすぐもらえるのが150ポイントとかでラッキーボックスっていう次の月末にまとめてもらえる期間限定ポイントが50ポイントだね

マクロミル

これはアンケートの報酬でもらえます
始めて1ヶ月くらいだけど 
週に300ポイントもらえるかな
dポイントへの交換は300ポイントからできます!

なんかちょっと不安だけどやってみた
今のところ何もありません!

楽天ポイントスクリーン

これはアプリ
広告をちらっと見るだけで1ポイントもらえます
⚠ただ注意点⚠
スマホを開けるたびに
ロック画面に広告が出ます!

めっちゃ邪魔です
なのでサブスマホにいれるのをおすすめします
まってiPhoneだとロック画面にでないの!?不平等じゃない!?ありえん!

広告は大体いつでも見れるやつが3つ
時間帯決められてるのが2つ

コインを集めるのもあるけどあんま当たらないし見ればわかるだろうし書かないね

色々ポイントが貯まらない広告も表示されるのだけどその中に貯まるって書いてあるやつがあります
それの動画を見ると1ポイント

最大で6ポイントかな
私は時間限定のやつ取り忘れて毎日3、4…
もったいねー

その他

他はルーレットだな

まとめ

月でまとめると

dジョブ 200ポイント
マクロミル 1200ポイント
楽天ポイントスクリーン 120~180ポイント
            (4×30日~6×30日)
合計1580ポイント

んーむなしいね
ポイ活(怪しいのに手を出さない)だと
「稼ぐ」なんて無理なわけですね

ちょっと豪華なパフェでも食べようね❗


私はdジョブとマクロミルで貯めたdポイントをせかせかdポイント投資に入れております
(楽天も始めたけど多分しばらく100ポイントだけなので意味無しだね)

招待コードをまとめたものがこちら〜
dポイント投資にぶちこむためのポイントください!





本日というか昨日のdポイント投資

8月24日

ぐわんぐわんだなーって思うけど
これ入れてる量増えたからそりゃそうか
これまで少なかったから小数点以下切り捨てられてただけだわな 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?