43. 顔面のピアス、凄まじく強いのにひどく頼りない感じがする、俺のニッチな部分のギリギリの大衆性、燃えているキリン、この世界はある一つのハンバーガーを中心に回っている、アメリカンドッグを道端で食べたら陽が差してきた。


めっちゃ今更なんだけど、死んだ後ってどうなるの。死んでしまったら、死を経験できないと思う。ジャズと自由と(俺は)手をとって(地獄に)行く。自明なことをわざわざ言うのは面白い。俺って仙水忍と同い年なんだ。いなり寿司の価値が年々かけがえのないものになっている。光に合わせた即興音楽を作り出し演奏した、ライターをスライドさせて悲鳴のような音を生んでいた。なかやまきんに君の舞台衣装がロンTになっててネタ終わりに「ポテトルック」という単語を言うように芸風を変えていた夢を今朝見て笑いながら目が覚めた、ネタ中は雨が降っていた。マイク・タイソンはメイウェザーの試合スタイルを退屈の意として「芝生が育っている様子を見ているようだ」と表現している。凄まじく強いのにひどく頼りない感じがする。ギャル男の友達だけがインスタビデオで連絡してくれる。めちゃくちゃ乱行した後全員でファミレス行ったら楽しいだろうなと思った。細野晴臣にファミレス連れてってもらいたい。ファミレスで手紙書きたいな。10年以上クロールで泳いでないからフォームが崩れているかもしれない、俺はかつてクロールのフォームを褒められたことがあった。RIP SLYMEはあの感じで喧嘩別れしてバラバラになったのもそれはそれでかっこいいと思う。愛に裁かれている。何か起こりそうな予感を大切に休日を過ごしたいと思います。俺は22歳くらいまで飲み物を喉ごしでしか考えてなかったからビールを初めて飲んだ時もおいしさの片鱗に最初から気づけたんだ(今では完全に美味いと思う)、一方で最近は飲み物自体の味も楽しむということもできるようになって、それからより一層俺はオレンジジュースに夢中なんだと思う。ハリーポッターが住ませてもらってる家、細っそ。自分と自分を抱き合って眠るか。今日から百年後。傘を買ったら、雨が止んできた。麦茶を飲み終わった後、麦の香りが口いっぱいに広がって嬉しかった、その後、どうにか意識を保ってしばらく歩いた、私は飢え死にの魅力に、なんとなく取りつかれていた、横になって待っていられる場所がありさえすればよかった、社会に対する恨みは微塵もなかった、そもそも社会に所属していなかった。顔が乾燥してかゆいので帰らせてください。頭蓋骨のレントゲンを撮って玄関に飾りたい。不安って共感的な反感だし反感的な共感でもあるな。今日は会社で外国人の方とトムウェイツの話を5秒だけした、昨日夢でナムジュンパイクが出てきたんだよって言ったら俺も過去に2回夢にトムウェイツが出てきたことあるよって教えてくれたんだ。音楽は形がなくてかっこいい。くしゃみが出そうな時に乗るバイクは危ない。昨日横尾忠則見た、普通のジジイだった。寒すぎて出先でマフラー買った。京都かフランスか天国に行きたいと思う。オダギリジョーさんってやっぱ長財布かな。20℃切ったら上着着た方がいいよとかそういうの教えてください。気温に対して適切なお洋服をみんな着ていてすごいなあ。ガンバレルーヤの名前の由来がgun barrelからだったらかなりかっこいい。フジパンの工場の周りってとてもいい匂いがするのね。顔面にピアス?というかピンを埋め込む夢見たけど顔に金属があるのかっこよかった。007見た、自分が思ってた以上にダニエルクレイグのジェームズボンドは特別だった、ちょっと泣けたぜ。世界中の国の人と愛と金が入り乱れていつか混ざりあえるの。30歳超えたら俳優になろうと思う。今日は演繹法で俺の状況を上司に報告した。井上陽水と畳でゼリー食べたい。畳ってフローリングより本を読むのに適しているな。昨日待ち合わせするために駅で立っていたら知らない女の人に話しかけられて最初はほとんど無視したんだけれど最終的に「死体を見に行きませんか?」と提案されてちょっと行きたかった。この世の全ての物体に味と食感があるのは面白いと思う。金曜の夜にクラブにいる人たちは金曜の夜に遊ぶと土曜日が3連休の中日みたいな気持ちで過ごせることを知っている。ドンキホーテって焼き芋のにおいがする方にレジがあるから便利だと思う。感覚で生きるのかっこいいけど老いと直面した時不利だと思う。優しいんじゃない、スケベなんだ、世の中から一つでもpussyが減るなんて、寂しいじゃないか、いつまでもpussyを武器に戦ってくださいよ。この前地元に帰ったら高3の時女とキスしまくるために利用していたベンチが撤去されてて悲しかった。バイクが曲がるときに吹く風は本当にかっこいい。iPhoneは便利だから売れている。マジックテープの財布のバリバリ部分にモヘアカーディガンが持っていかれた。ゆらゆら帝国を聞きながらモスバーガーを食べたら、死んでしまいました。電車乗ってるんだけど隣の人が麻雀アプリで遊びながらナポリタン食べ始めちゃった。私の腕に心臓が止まるまでモルヒネを撃ち続けてください。俺の腕に心臓が止まるまでモルヒネを撃ち続けてくれ。ドラゴンお肉タトゥーのどっさりグルメセット女。世界で俺だけが八月の中に取り残されている気がする。世界に意見がありすぎて上手くまとまらない。家の中にすき家があっても行かないと思う。ジュースが大好きだったけれど、最近はジュースの味を思い出すだけでも満足するようになった、スーパーとかコンビニにジュース買いに行った時手に取る前に味をいつも想像していたら目の前にジュースがない場所でも思い出しさえすればジュースを飲んだ満足感が得られるようになったんだ。外なんか気持ちいい風。俺のニッチな部分の、ギリギリの大衆性。女にフラれた時 おお 分かった とだけ言って全て終わったことがあります。床、硬すぎる。ツレとただ喋りたい。2015年の7月くらいから部屋が片付いてない。かやくごはんとミニうどん。20代 イケメン 低収入。ヨーロッパの古城に閉じ込められたらどうしよう。最近はカンガルーのおしりを見るのにハマっている。キャベツとレタスを見極めるのは不可能。キャベツとレタスは同じ。すき家は店内放送のせいで味に集中できず、松屋は遠いが、吉野家は座ることができる。勉強をするだけでごぼう抜きできる国、ニッポン。センスがあってオシャレで面白い人よりも、単純にイケメンになりたい。暖かい飲み物意味がわからない、全て冷たい飲み物でいい。酒を飲んで朦朧とした意識の下で上下逆さまになった神様のことを思い浮かべる。まんこ is boys. ドレスを着てケーキ買いに行きたいな。毎日つまらない、どっか遊びにいくのも疲れるからしたくない。酒ばっか飲んでる時期抜けられてよかった。この前母親と父親と会った時この人たちもいつか死ぬのかと思ったらたまらない気持ちになった(そのあとメロンパン食べた)。働かせてもらってると思ったら終わりだ、と思っていたけれど事実俺は今働かせてもらってると思う。ハンバーガー食べたら、眠たくなっちゃった。お金を貯めて少しポルトガル語を勉強していつかブラジルに行くんだ。努力が嫌いな人ほど文章上手い気がする。会社で仕事してる時に今朝からずっと脳でモー娘。の曲が流れ続けていて、そうだ!We’are ALIVEの歌詞がすごいことに気づいた 幸せになりたい願望とあなたを守ってあげたいと思うことは同時に願ってもいいんだという発見があった、幸せになりたいしあなたを守ってあげたいと思う。面白いものに飽きたけれど、だからといってつまらないものが面白いとも思わない。ハニー、僕は君のお金はいらないよ、いらないんだ、君の愛が欲しいとも思ってない、もし、どちらか1つを望むなら、僕は君の金を取るだろうね、僕は重さのある物が欲しいんだ。死ねと思っている人へ、いいえ。私のかわいいベイビーになって頂戴。赤は緑で俺はオレンジ色だ。ポップな暮らしを手に入れれば生活がファンキーになる。俺はワイルドな男だが、芸術や映画、文学から考え方を学んできた。殺し屋になったら顔をクッションで押さえて銃口をクッションにつけたまま引鉄を弾くと思う。君が詩を書いて。燃えているキリン。あなたが好きです、ファックもしたいです こんなことしか言えなくてすみません。どういうわけか金持ちで謎に包まれた若者たち。来年は食べたことないフルーツを食べ、その感想を保管したい。やらかい雰囲気の人。友達が面白いことを言ったら、拍手をしよう。大抵起きているし大抵寝ている。夢の中に出てくる人は誰もマスクつけてない。ジュースが好きだから、明日はジュースをたくさん飲もう。江國香織の文章にクソをぶっかけたようなブログを、不定期で更新しています。1000匹のうさぎ。世界を照らす者は 己の身を焼かなければならない。アスファルトがグレーだから街って何色の建物が建っててもかっこいいんだと思う。セブンイレブンの店内でエレキギター弾いたら迷惑だと思う。みんな面白いことを言いたいと思いすぎていると思う。すっぱムーチョ(梅)を開封したら、袋の中から素敵な香りが漂ってきて、俺はそれだけで既に満足していた。頭が悪すぎて、磔にされています。ご飯を食べておいしかったって感想面白い。すし聾。ヤリマンが建てた家は傾いている。けん玉入れる用のカバン買わないと。速かったら、誰も追いつけない。会社 〜疲れたら、帰りたい〜。ジャケットを着て、胸に花を挿したい。帽子の収納って不可能だと思う。SUMMER IS COOL IF YOU ARE RICH. 1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、11、12、13、14、15、16、17、18、19、20、21、22、23、24、25、26、27、28、29、30、31、32、33、34、35、36、37、38、39、40、41、42、43、44、45、46、47、48、49、50、51、52、53、54、55、56、57、58、59、60、61、62、63、64、65、66、67、68、69、70、71、72、... 幸せになりたい人を集めて、皆殺しにしたいなあ。バグズライフ見てたらアリなのに英語喋れててすごかった。マイブラのラブレスってもう全部思い出せるから今後一生聞かないかもしれない。オリーブ色の服を着て、赤い場所に行きたい。むなしさと心と意味のなさが癒合しあっている。この世界は、ある一つのハンバーガーを中心に回っている。ドラキュラが集まるコミュニティサイトを立ち上げようと思います、ドラキュラの友達が欲しいし、あと暇な時に何をしてもつまらなくて依るべない感じがするから。俺は何が好きなんだろう。矢野顕子のようにピアノが弾けたのなら。夕方から夕べにかけてバイク乗ってる時って心が平面になってることが多い。iPhoneのスピーカーの音を絞ったまま好きな曲をかけてそれを枕の下に入れてうつ伏せで横たわると夜も更けてきて楽しいより疲れが優位になり始めた時に入ったクラブのトイレでフロアから少しだけ漏れ聞こえてる時の音楽みたいでいいよ。酒飲んで酔っ払ったら、とろみの空間に行けた。ミニ丼は、いらない。めっちゃ残業したら仕事終わった。はじめまして、迷惑を掛けているのであれば、ごめんなさい。日本人って全員メガネかけてない?白い光の中に山並みは萌えて。遥かな空の果てまでも君は飛び立つ。ばらの花。太ってきて、ブサメンになってきた。人を笑わせて、楽しませたい、という思いが、かなり減ってきた。今日会社で活動紹介が窪塚洋介に見えて嬉しかった。人生破滅保険に加入して、安心している。この前バスを2回乗り継いでジョナサンに行ったの楽しかった。今日会社で4000万する装置の部品なくしたなあ。久しぶりにコンパスを使って、きれいな円を描きたい。アメリカンドッグを道端で食べたら、陽が差してきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?