53. 考えるだけは無料だしこうなったらいいなってこと考えよ

  1. 毎朝目が覚めたらズボンのポケットに30万円入っている

  2. 集中力をオンオフできるスイッチが脇腹あたりについている

  3. 頭脳明晰で気さくになれる

  4. 1人喋りがめちゃくちゃ上手い

  5. 自然な笑顔

  6. 何もしなくても痩せている

  7. 風邪引いても気合い入れて治れと思ったら治る

  8. 怪我もそんな感じ

  9. 夢を全て覚えておける

  10. 靴紐がほどけない

  11. エレベーターでいつも良い位置を確保できる

  12. 家の近くにレンタカー屋がある 歩いて行ける

  13. 傘忘れた日は雨が降らない

  14. 寝坊しない、目覚めがいい

  15. どうでもいい時にしか電車が遅延しない

  16. お腹痛い時いつもトイレが一つ以上空いている

  17. アレルギーとかない

  18. 水たまりを今後踏まない

  19. 家族が健康でいてくれる

  20. 虫が家に入ってこない

  21. 掃除しなくても家が綺麗

  22. 適当に服を着てもなんかいい感じに見える

  23. スマホの充電が無限に無くならない

  24. ちょっとくらいなら空も飛べる

  25. 面白い小説を書いている

  26. なんかこの人ダルいなって人はいつも持ってるボタンを押すとその人の足場に急に落とし穴が発生して、無限地獄に落とすことができる

  27. 無限地獄から戻すこともできる

  28. 友達がみんな家の近くに住んでいる

  29. LINEとかの連絡は俺が寂しい時だけ誰かから連絡がくる

  30. 50LLDDDDKKKの家に住める

  31. 素敵な出会いがある

  32. 乗っている車のガソリンを永遠に入れなくてもよくなる

  33. 果物を結構な頻度で食べられる

  34. 墓参りとかもちゃんと行く

  35. 変な広告とかなくなる

  36. アレハンドロ・ホドロフスキーが、160歳まで生きる

  37. 近所にバーミヤンとロイヤルホスト、サイゼリヤとマクドナルドがある

  38. 買う古本が毎回新古品

  39. メルカリで変な人に当たらない

  40. 当たっても無限地獄に落とすことができる

  41. 待ち合わせ場所で合流する時にニヤニヤしない

  42. 爽やか

  43. メガネのレンズが汚れない

  44. 煙草を吸っているのに一切健康被害がなく、においもない、副流煙もない(煙は出る、口から煙が出るのはかっこいいから)

  45. 寝癖がつかない

  46. 雨の水滴でスマホの画面が濡れても全然いつも通り反応する

  47. 交通費が無料になる

  48. 今の自分と全く同じクローンを作り出して、隣町で生活させて、1ヶ月に一回くらいファミレスで最近どうよ、みたいな話ができる

  49. 汽車で長崎に行ける

  50. 声が通る

  51. 人にぶつかられたり、ぶつかったりしない

  52. 水回りがいつもきれい

  53. 地下室がある

  54. 行きつけの滝がある

  55. 行きつけの洞窟もある

  56. 平日の夜も家帰ってからテキパキ動ける

  57. お風呂入る心理的ハードルがゼロになる

  58. なんでだろう?と思ったことへの回答が3日以内に自発的に発見できる

  59. ちょっとしんどいなと思った瞬間に鉄塊になれる

  60. 読んだ本や見た映画を忘れない

  61. 悲しい出来事が今より少なくなる

  62. 失敗を毎回糧にする

  63. つまらない人に課税できる

  64. 井上陽水と友達になれる

  65. 着痩せする

  66. 海ではしゃいで靴下まで脱いで海に入っても砂粒が一粒もつかない

  67. 送るやつ全部速達になる

  68. 頑張ったら馬くらい速く走れる

  69. 今日みたいな眠れない日が少なくなる

  70. 買いたい物の在庫がいつもある

  71. レジで待たない

  72. 脇腹の集中力のスイッチみたい感じで眠気もつまみで調節できる

  73. 昔のことを忘れていかない

  74. いいタイミングでお米が炊ける

  75. スーツが似合う

  76. 言いたい時にお礼が言える

  77. 1日が俺だけ30時間ある

  78. あんま練習してなくてもバスケのドリブルとかすぐ上手くなる

  79. バスで酔わない

  80. 年下の人たちにも本音で話してもらえる

  81. これは俺が考えたことにしたい!と思うようなものに今後も出会える

  82. かっこよくて軽い自転車が手に入る

  83. ゴミ出しのルールを超越する

  84. 歯とか痛くならない

  85. 会社の昼休憩の時間をちょっとだけ伸ばせる

  86. 計算ミスをしない

  87. 188cm 79kg になる

  88. 出身地聞かれて名古屋で育ちました、と答えてもなんか漠然とした名古屋の話になったりしない

  89. 出先に持っていく本が汚れない

  90. 揚げ物いっぱい食べても苦しくならない

  91. アムステルダムにまた旅行に行ける

  92. 痒みを止める薬を飲んでも眠くならない(つまみで眠気を調節できる)

  93. 誤字脱字をしない(たまにしても面白い)

  94. 好きな女が必要に迫られて初めて作ったPowerPointのデータをもらえる

  95. 素敵な展示や映画の情報とかが入ってくる

  96. フットサルやったことないけど急にやることになってもそこそこ活躍できる

  97. 緊張しない

  98. 長崎か鹿児島に3年くらい住める

  99. 外国の方と本当の友達になれる

  100. 朝マックがいつでも食べられる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?