初めてのジム

こんばんは!今日も一日お疲れ様でした🌙*゚
今日はたっぷり寝てたっぷり運動しました!

人生初のジム…
なぜかとても緊張したのですが久しぶりに滝のように汗をかいてリフレッシュになりました✨
まだ始めたてでなにをどうしたらいいのかよく分かっていないのですが、自分のペースで体づくりできたらいいなと思います🤸‍♂️


歩いて帰ったら帰り道猫と遭遇

そして今日はこの前クレーンゲームでGETしたコリラックマの加湿器を使い始めました!
犬が美顔器みたいにして水を浴びていて可愛かったです(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

勇ましい顔 スチーマー中

ということで今日は新しいことに挑戦できた有意義な一日でした🍥明日もいい日になりますように!
今日も一日お疲れ様でした( *・ω・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?