ヨシャー!

こんばんはー!今日も一日お疲れ様でした\(^▽^)/!

今日はお寝坊さんの朝でした!
朝起きたら家出る時間で一か八かでいつもより遅いバスに乗ったらいつもより早く着いた🚗³₃
なぜゆえなぜゆえ?結果オーライで遅刻しなかったのでまあよしとしました。

そして今日はお仕事終わりにゲーセン行きました!
1発で大好きテレサ取れて嬉しかったです!👻👻

ままとばばスヌーピー、妹はミミッキュ取ってました😊大量収穫!ᐠ( ᐛ )ᐟワッショーイ

帰りはお魚とご飯食べて健康的に帰りました🐟

明日は寝坊しないようにがんばります!おやすみなさい(:3[____]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?