ざわわ

暗い森の中で樹々がざわざわするような、
そんな心模様の夜は、
好きな物を食べてお風呂にゆっくり浸かってお風呂上がりにビールじゃなくてコーラを飲んで軽くマッサージもして、
それから眠るのがいい。
と思いながら眠れなかったりする。
祈りを抱えていようと思う。

皆誰かの大事な人。
と言うし確かにそうだろうと思うけれど、
私はそうじゃない。
そうじゃないと思っているかどうかはわからないがそうなんじゃないかと思う、
所謂「無敵の人」と呼ばれる何か大変な事をした人が出現すると、
私もいつか何かの拍子にそうなるんじゃないか、と思ったりする。
被害者になる恐怖よりも加害者になる恐怖がある。
こう思えるうちはまだ大丈夫なんだろう。
まだ誰も恨んでいない。
恨まれてはいるかもしれないけれど。


こんにちはこんばんは。 ここまで見ていただきありがとうございます。 もしよろしければ記事を書く燃料をください(たこ焼きを食べます)。 サポートするときっと何かいい事がありますあったらいいな。