完全に独り言。

調子が良いような悪いような不安定さで安定している。

体重は変わっていないのに、確実に痩せている。
服が古い&洗濯が雑だから揃いも揃って伸びた、という可能性も、ま〜無くは無いが、夏前にぴったりだったものが今は結構緩い。
そして、痩せてきた事に気付いてから筋トレを始めるのが私のよくわからない所である。

精神的に調子が良くない時に筋トレしがちじゃない?
まぁいいか。いい事だ。

私、寂しいんだな?
とふと気付く。
誰かに連絡しそうになってやめて、
そこで何故か短歌を始めた。
1日必ず1つ、気が付けば1ヶ月は続いている。

そう、今度こそ、今度こそ、今度こそ、
誰にも甘えずに頼らずに一人で生きるぞ!
(と言っても今まで実際には甘えたり頼ったり出来ていなかったね、そう出来たらいいのにねと思いながら)
強く生きるぞ!!!!!!!!!!!
と思いながら筋トレをしている。

そう思っている時に何故か人から好かれるのだよな。もてる。謎のもて期。
私の何を見ているのだ?と思う。嬉しくない。
私の外側の記号しか見ていないでしょう?
そう思って、どろどろした気持ちが染み出てきて自分が嫌になる。
相手は悪くない。悪く言うな。私が汚れているのだ。

救いになった人からは連絡が無い。
私からは連絡をしない事にした。
心の底から幸せを祈っている。

誕生日に一人でディズニーシーに行くか人間ドックに行くか迷っている。
人間ドック、お高いんですね。驚いてしまいました。

こんにちはこんばんは。 ここまで見ていただきありがとうございます。 もしよろしければ記事を書く燃料をください(たこ焼きを食べます)。 サポートするときっと何かいい事がありますあったらいいな。