見出し画像

夏季IJL 優勝おめでとう🏆

レギュラーシーズンから約3ヶ月と長い期間お疲れ様でした!優勝おめでとうございます!!!

決勝戦はリアルタイム配信を見たくて他のこと全て後回しにしてテレビ前から動けませんでした。笑


レギュラーシーズンでは2戦2勝していたとは言え決勝戦はプレッシャーも大きいだろうし普段通りのプレイが出来るとは限らず…まさかまさかのvanpyiさんalfさん共に4逃げされてしまった時は本当にただただ願う事しか出来ず涙
ハンター、サバイバー、コーチと一丸になって8人で勝ち取った優勝は本当に素晴らしかったです!

この優勝のためにかけた時間や努力が実を結んで結果として残った事が何よりも選手の皆さんが嬉しかっただろうなって思うと応援していた身としても嬉しいです。その喜びが爆発したのがalfさんの号泣だったんだろうなぁ〜笑

一人一人のインタビューがあり皆さんの感想が聞けて嬉しかった反面、attoさんのインタビューだけ聞けなかったのは残念でした。きっと秋季ではまたスーパーチェイスの大活躍を見せてくれると信じています!!!


沢山の感動をありがとうございました!
ALからメンバーが変わっても退団したメンバーの思いも紡いでいってくれてる新生ZETAが大好きです!
リーダーなのに前に出たがらないvanpyiさん…でも誰よりもチーム愛が大きい所も大好きです!これからも応援していますので頑張って下さい!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?