できるだけ毎日続けます【日記】

日記としてここに毎日なにか綴ることにします。
くだらない日常から、真面目な話まで。
10代の痛いほどリアルで素直な気持ちを。

とりあえず今日とは言うと、本当は明日返さなきゃいけない本を読みたかったのだけど、朝目覚めて「今日はもっと寝たいな」という気持ちに従うことにし、昼過ぎに起きた時からすごく頭が痛くて
でもお昼ご飯は、近々実家から引っ越して寮に行くので残しておくわけに行かない食べもの達を、昨日から決めてあったものを食べなきゃ、と作ってガッツリと食べ
そのあと痛い頭で薬を飲んで、お兄ちゃんの部屋に置きっぱなしの音楽プレーヤーに好きな曲たちを移して「ああそういえばパソコンの外付けCD読み込み機買わなきゃだったな」とか思いながら
ベットに寝転んで、そこから今までずっとTwitter見たりだとかして過ごしてます

なんという人様に見せるようなものじゃない感でしょう
そんな適当な日でした。ちゃんちゃん

明日こそは本を読む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?