美容整形レポ【シリコン豊胸】

noteをご覧いただきありがとうございます🤍

こちらをご覧いただいている方のほとんどはTwitterや芸能繋がりnoteも見てくださっているかと思うので、自己紹介は割愛させていただきます🙇‍♀️


これまでリリースしたnoteの中で、美容整形noteの情報が「すごく、有益だった!」「実際に施術してきましたが、大満足でした!」といった嬉しいご感想をよく頂きます♡

ちなみに有料の美容整形noteでは、私が過去に行った施術についてとっても詳しく記載してあります☺️💕(整形のおかげで容姿に自信がつき、芸能飲み含め様々な方と出会うことができたので整形して本当に良かったと思います!)

今回の記事についても有料で公開すべきか悩みましたが、豊胸を考えている方々の力になれたらと思い今回は無料で豊胸レポを公開することにしました!✨

基本的に私は、ただの美容好きOLとしてクリニックに施術を受けに行くことが殆どです。
※クリニック側に発信者(インフルエンサー)であることは伝えないケースが多いです!

なので今回の記事もただの美容好きOLの豊胸レポートとしてみていただけると嬉しいです🤍

1.施術before・after


術前(上)、術後6か月(下)



術後4か月(上)、術後6か月(下)


術後6か月の写真は、補正なし・ワイヤーなしのブラジャーです。(盛りパットやヌーブラなし)

自然な形でお洋服が綺麗に着こなせる程度のサイズにして欲しいと伝えていた為、大満足です💕


術後3か月

術後3か月ごろの写真ですが、タイトなお洋服もとても綺麗に着こなせるようになりました!


2.施術した病院・執刀医について、決め手、施術内容

病院名:プライド整形外科(PRIDE整形外科)

執刀医:ソ代表委員長

病院の決め手:
1.現地での評価が高い。
2.カウンセリング内容の満足度が高い(術式・シリコンについての説明・麻酔科院長常駐)。
2について、カウンセリングの段階でバストサイズ等を数ミリ単位で計測して下さり説明も大変丁寧で安心感がありました☺️💕
また、先生はナチュラルな仕上がりから派手めな仕上がりまで幅広いデザイン得意とされており、私に対してもすごく的確なアドバイスをしてくださいました…!

プライド整形外科で施術を決定するまでに、日本・韓国で計10件以上のクリニックへカウンセリングに行きました!

しかし、日本の病院では良いところが見当たらず…(日本の病院では、セクハラまがいなことを言われた経験もありました🥲笑)

韓国のクリニック巡りの結果、プライド整形外科に決めました✨

施術内容について:大胸筋下・モディバ(320cc.350cc)・脇下脂肪吸引(全身麻酔)

AA→Dカップになりました🥰
※金額に関しましてはキャンペーン等で変動がある為、直接お問い合わせ頂ければと思います。

3.前日のカウンセリング~施術の流れ・ダウンタイムについて


施術前に先生に伝えていた要望は下記です↓

・大きすぎず、洋服が綺麗に着られるサイズが良い。The 豊胸!というより自然な感じ。

・シリコンの種類は説明を聞いてから決めたい。

・帰国したらすぐ仕事復帰したい事。(笑)

等…
個人的な要望を多めに伝えました!!!
院長先生は、嫌な顔1つせず丁寧にご対応して下さりました。

そして、術式や切開部位・シリコンの種類については私に1番合ったものを提案して下さいました。

先生は金額に関わらず、それぞれのシリコンのメリット・デメリットを正直に伝えて下さりとっても良かったです☺️💕

結果、全身麻酔(麻酔科医の方と相談の上)・大胸筋下・モディバ(320cc.350cc)・脇下脂肪吸引に決定しました!

AA→Dカップになりました🥰

カウンセリング後、通訳さんと隣の内科に移動し検診を受けました。(健康診断のような感じです。)

※金額に関しては、イベント価格等で変動があるみたいなので問い合わせする事をオススメします!

手術代金以外には
・薬代(痛み止め等)
・補正ブラ代
・内科検診代
がかかりました。(事前に説明があります!)

手術当日は、朝10時に病院へ行きました!

まさかの前日に寝落ちをしてしまい、寝坊して20分程遅刻しまったのですが嫌な顔1つせず対応して下さりました…🥲(申し訳なかったです🙇‍♀️)

支払いは施術前に済ませます。(クレカ払い・現金払いどちらでも可能🙆‍♀️)

クレカの場合はタックスリファウンドの手続きもあるので、パスポートは忘れずに!

支払い完了後に、着替え・撮影をしました。

施術は全身麻酔だったので、寝ている間に終了してました🙄!

豊胸手術は痛いと聞いていた事もあり、それなりに覚悟はしていたのですが腫れ・痛みは殆ど無かったです!

1人で電車で帰りました😂

先生が神腕過ぎて、「本当に痛くない…」ってずっと騒いでました(笑)

起き上がる時に痛みを感じる程度でした!

翌日、腫れ止めレーザーと包帯を外す為に病院へ行きました!経過良好との事でした🥰

そして帰国前日にも腫れ止めレーザーと経過観察へ。

術後の生活に関しては、2日目まではホテルに籠ってました。

痛みは少ないものの、重たい感じや動きづらい感じが2日間は続いていました。

3日目は最寄り駅のショッピングエリアに、お買い物へ行きました!※重い荷物は持てなかったです。

抜糸は2週間後・お風呂も抜糸後から。

私は4日後くらいから手術部位以外はシャワーで流し、傷口以外は濡れタオル等で拭き取ってました!

胸が張っている感じは2週間くらい続きました。

改善のために、抜糸後日本でインディバを受けたところとっても体が軽くなったのですごくおすすめです✨※詳細は4.に記載

4.アフターケアについて

3.にも記載致しましたが、韓国にいる間は腫れ止めレーザーや検診をこまめに行っていました!※勿論無料です。

また、日本でも何かあればすぐにLINEで対応して下さる(日本語)のでアフターケアも丁寧でな印象でした☺️✨

日本に帰国し、必須だと感じたアフターケアはインディバです。

私は銀座の「WOM SALON」MOEさん指名でインディバを受けていました!

インディバを行うことによって胸が柔らかくなり、内出血も驚くほどに早く引きました!😭

MOEさんは20年以上術後ケアのインディバをメインに施術されているそうで、素晴らしすぎる腕前でした。

私は、術後5回程度通いました!

現在の経過についても、満足度100%です。

傷跡はまだ残っていますが綺麗に縫合して頂き、治りも良好です!触り心地も満足🤍とても良い施術だったと感じてます☺️💕

5.豊胸・美容整形Q&A

今回、豊胸施術についてのnoteを書くにあたり美容整形や豊胸に関して沢山のご質問を頂きました!
一部にはなりますが、簡単に回答していこうと思います✨(詳しくは有料noteへ)

①何故、韓国で施術するの?

症例数や病院数が日本より圧倒的に多く、お医者さんの技術も非常に高いからです。(ちなみに私は目、鼻、脂肪吸引等全て韓国です!)

また、日本に比べて安価だというところも私が韓国クリニックを好む理由の1つです。

ちなみに以前、日本の大手美容外科で施術した際に満足度の低い見た目になってしまったことがあるため少しトラウマです🥲
※ボトックスは日本で行う時もあります。

とはいえ、韓国で整形する事に抵抗や不安がある方もいらっしゃると思います。

本気で整形を考えている方でしたら私自身がご相談に乗ることも可能ですので、いつでもDM下さい✨(韓国に住む友人が多いのでクリニック選びには自信があります🙆‍♀️)

②豊胸は、本当に自然なの?周りにバレない?

施術が下手なお医者さんでなければ、バレることは少ないと思います。
※触り心地はシリコンなので明らかに違いますが、鈍感な男性は気付かないと思います(笑)

ですが、"身体の個人差"も大きく関係してくると思うのであくまでご参考程度に…!!

余談ですが、皮膚の厚い方・薄い方、上半身に肉付きが良い方・悪い方では、同じAカップでも豊胸後の仕上がり(触り心地)は全く変わってきます。

これから施術を検討されている方は、上記をよく理解して施術される事をお勧め致します。


私は豊胸施術をして良かったと思っております🍒

タイトなお洋服が女性らしく着こなせるようになり、コンプレックスが解消されたと感じてます💕

このnoteが少しでも、韓国整形や豊胸手術を考えていらっしゃる方の力になれますように✨

ここまでお読みいただきありがとうございました✨

引き続きTwitter投稿やnoteの更新を頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?