見出し画像

Grace VanderWaal

お久しぶりです!
ツアーも終えて仕事も落ち着いてきたので、今日は今年一番心を揺さぶられた話をしたいと思います。

-----------------------------------------------------------------

みなさんは「America's Got Talent」という番組をご存知でしょうか? アメリカの所謂オーディション番組なんですけど、そこで今年奇跡を起こした12歳の少女がいます。

彼女の名はGrace VanderWaal。
言葉なんて必要ないと思うので、まずはこちらの映像をご覧ください。

一度聴いたら離れない奇跡のような歌声と、目の前で次々と起こる信じられないような出来事を、その小さな体で一生懸命受け止めようとしている感受性豊かな彼女の表情や仕草に心動かされる。

ゴールデンブザーが押される瞬間は何度見てもうるっときてしまう...

審査員が"Next Taylor Swift"と称賛しているようにこれから大スターになっていくであろうGrace。歌声も曲も素晴らしいので音源をずっと待ち望んでいたら、なんと先日1st EP『Perfectly Imperfect』をリリースしていました!あとでゆっくり聴きたいと思います。

-----------------------------------------------------------------

そろそろ2016年も終わりに近づいてきているので、毎年恒例の個人的な年間ベストも近々ここでやります!お楽しみに!

bye

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?