見出し画像

【お笑い】しもふりチューブ オススメ動画5選


世の中には「こんなの無料で拝見していいんですか?」というような優良コンテンツで溢れていますが、その中で声を大にしてオススメしたいもの、それは霜降り明星さんのYouTubeチャンネル「しもふりチューブ」

現在チャンネル登録者数は76万人、総再生回数は1億回を超え、お笑いファンなら必ず一回は見たことあるんじゃないかな、というくらい人気のチャンネルです。

漫才はもちろん、オリジナルゲームやゲーム実況、視聴者質問コーナー、ノー編集チャレンジ、時には「オフ30本企画」と称して自宅訪問といったプライベートな部分まで見せてくれたり、ギャンブルや借金、風俗のことなど全女性視聴者を捨てたようなマニアックな話題を取り上げたり、とにかく飽きない、バラエティに富んだ動画を毎日18時にアップしてくれています。

今回はそんなたくさんの動画の中から、私がめっちゃ笑った独断に独断を重ねて選んだオススメの動画5本を紹介したいと思います✎*。


●【スマブラ】古今東西料理名言わないと攻撃できないゲーム実況【霜降り明星】

ただ寿司ネタ・料理名・苗字を言って攻撃するだけなのにどうしてこんなに面白いんだろう。「◯ー◯ー◯!」とその可愛らしいキャラとはかけ離れた寿司ネタを叫ばれながらグルグル回転させられるプリンがなんだか不憫ですごい好き。せいやさんの腹ちぎれるくらい爆笑している姿にも釣られて笑っちゃいます。

●【しりとらずゲーム】しりをとらず関連性がないものを答えろ【霜降り明星】

後半はただ意味不明な言葉を言い合っているだけなのに何故か笑えます。お互いの単語に爆笑し合っているお二人の姿も微笑ましくて可愛いです。映画ドラえもんが見たくなります。

●【衝撃映像】CPUルイージが@@でサイコであることが判明する#3【霜降り明星】

マリオパーティーシリーズは全部面白くて大好きですが、特にこの回のルイージの奇行がサイコでめちゃくちゃ笑えます。鍵IN鍵OUT🔑。是非#1から見てみてください。

●【カントリーソングゲーム】過去1番ひどいけど腹ちぎれるゲームが更新されました【霜降り明星】

前半は確かにタイトル通り「過去1番」ひどいです。でも後半まで耐えてください。神回です🇵🇰

●【検証】マッチの火でせいやのアソコは隠せるのか?【霜降り明星】15/30

大人気企画オフ30本の第一弾 龍宮城編より。いつも通勤電車の中で見ているのですがこの日に関しては速攻画面を閉じました。そもそもマッチの火でアソコを隠すという発想が・・・。隠せるはずないだろ!!せいやさんの幼稚園児みたいな後ろ姿が可愛いです。このシリーズも是非#1から見て欲しいです。


以上、オススメの5本を紹介させていただきました。

もちろんこれ以外にもとっても面白い動画がたくさんありますので、是非この自粛期間を利用しておうちで見てみてください☺︎

画像1


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?