集結2。【日常】

寒い。

風も強い。

だけどそんなことが気にならなくなるくらいホッとな出来事が昨日に続き、本日も。


地元でも人気のカフェが冬季期間は営業休止してるんだけど、事前に予約をした1組だけがその日使える仕様になってるみたいで、それを利用。

何気に20年近く住んでて、はじめて利用したんよ。

画像にもあるように立地も素晴らしいし、かなりボリュームのあるお肉も用意されてて、立派なBBQセットもあって、貸切だし、娯楽も置かれててかなりお得な値段。

さすが地元価格と言うべきか!?笑

つぎ集まるときにも利用させてもらえたらな〜って思うくらいに満足満足。

インスタとかでも本当はupしたい画像モリモリなんだけど、このご時世。

あまりいい風には思われないだろうし、なんかあったときにみんなに顔バレして迷惑かけるのも嫌だし、、って色んなこと考えて載せんかった。

うーーーん。

なんか悔しい、、、

別に悪いことしよるわけやないし、感染対策徹底しとるんやけん自信持っていいはずなんだけど、そういうわけにもいかないよねって。

全国的にも感染者が増えてるってのもあるし、それに他県(地域)とはいえ緊急事態宣言下だし、他人事じゃないのは分かってるからさ。

また忘れたころにこんなことあったね、楽しかったね、って投稿する日が来るかもしれない。

別に誰にもいいね!されることを求めてるわけでもないし、ただただそういうことがあったっていう日記的感覚だからまあ別にそこまであげなきゃ、、って感じでもないからもしかしたら投稿もないかもしれんな〜

その分、明日またみんなで集結したときの画像がupできると思う。

いやーーー今日も会ったけどやっぱり楽しみだよ〜キキ!

最高の仲間たちに、こうして毎年確実に会えるのはホントに感謝!

good night,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?