七草。【日常】

今日は1月7日。

ということでこれだよ、キキ。


七草粥。

無病息災!

今日は雪が一瞬降ったし、気温もぐっっと下がって凍え死にそうなくらいだった。

そんな中、今日は実に4,5年ぶりに友人と再会してきたよ、キキ。

彼とはかれこれ小学校からの付き合いで、中学校でもずっと仲良くしてくれて、相変わらずだった。

地元はほんとに行くところがなくて挙げ句の果てにカラオケ5時間弱と、贅沢ような無駄なような時間を過ごしてしまった笑

今度は東京で、いろんなところ行きたいなって思った。

でもそんな思いとは裏腹に事態は悪化する一方で、、、


とうとう2度目の緊急事態宣言が1都3県に発令されてしまった。

首相は「1ヶ月で事態を好転させられるように」と言ってるけど、どうなんだろうなぁって思うよ、キキ。

でもここで我慢して、踏ん張れば春先にやりたいことができるようになると思って、意識高めていかんとね。

good night,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?