平日なのに。【日常】

シャッター街化が進む地元。

「適当に歩きよったらカフェなんか見つかるよ〜」

なんて言いながら歩くものの「休業日」「closed」の多いこと。

平日やのになんでや〜いつまで正月休みしてんねや〜ってぶつぶつ。笑

開拓したかったんやけど結局できず、「桜カフェ」へ。


掘れども掘れども出てくるイチゴ。

「多すぎるわ〜」って贅沢な文句。

まぁそれなりの値段しとるけん当然ちゃ当然やけど値段に見合った満足度が得られたよ。

今日の友達とは1年ぶりくらいに会ったんやけど、やっぱりアイツさえおらんかったらなぁ〜って話で持ちきり。

キキー、明日正式に関東圏の「緊急事態宣言」発令がされることになったよ、、、

これで当分、戻れんわ。

うれしいような残念なような、、、

でもバイトに行けんのやったら帰る意味ないもんな!

また実家ライフを楽しもうと画策中。。

明日から一気に冷え込むけん風邪ひかんようにせんといけんわ、、、

good night,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?