初詣。【日常】

キキ、人生で初のことがおきたよ。

今まで元旦に初詣行かなかったことなんてなかったのに、初めて元旦に行かんかった。

極力「人混み」を避けよう、ってことで今日行ってきた。

2021年もやっぱりアイツの影響は長引きそうだ。

アイツがおる初詣は初めてのことだらけやった。


・マスク着用(もはやあたりまえ)
・手水の中止
・本坪鈴を外す

そして、アルコールをすること。

昨日も言ったけど、こんな「あたりまえ」っぽいことは去年の今ごろは「あたりまえ」やなかった。

こういうちょっとしたところに生活の変化はあるし、後世において「こんなことがあったんよ」って話せるアイツとの付き合いやと思う。

今日も一日元気に終えれたよ、キキ。

明日はなんがあるかな〜

good night,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?