集結。【日常】

今日も雪が降った寒い1日だった。

おひさまにあたっているとすっごく暖かいのに日が沈んだ瞬間にさっきまでの暖かさは何やったんやろ、ってくらいに冷え込む。

自転車でなんか出かけらんないよ、キキ。


今日は、苦楽を共にした部活の男子5人で集合したよ。

なんかアイツのせいで5人という数でさえちょっと怪訝な顔される始末。

なんなんだよ、ホント。

半年以上ぶりに全員が揃ったというのに、どうも風当たりが強い。

ここ毎日、県内の感染者数が更新されてるのもあってやっぱり周囲のそのへんに対する意識は否が応に高まってる気はする。

・・・にしてもこのパスタ、相変わらずの量で、食べきれんかと思った。

値段はとっても安くて、この量だから文句はないんだけど、ホント多い。笑

胃袋が小さくなってる証拠だからいっかと思うべきか!?

ここ最近、ほぼ毎日のように友達に会ってて幸せ噛み締めてるんだけど、一方でやらんといけんことにはほぼ手付かず状態でやばい(汗)

年賀状も珍しくまだ手つけられてないし〜。

日曜までには出さなきゃとは思うけど、多分無理かな〜。

ハッパかけてくれ〜〜キキ!

good night,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?