見出し画像

2019年09月収益報告

こんにちは、shimonです。

10月になりました。9月は成長の見られない月だったので、反省を10月に活かします。

様々な人の収益・pv数の推移を見ると、自分の成長の遅さを感じます。しかし、自分のノウハウは有効だという実感があるので、それをわかりやすいように伝える、書く技術を身につけていきたいと思います。

10月はリライト、質の高い記事作成に注力していきます。

最近はかなり試行錯誤していますが、10月からさらにエンジンかけていきます。

収益報告も記事更新も少ないのですが、9月からはAmazonアソシエイト、アフィリエイトを記事にしています。

改善していきながら、それぞれ伸ばしていきたいです。

---------- ✂︎ ----------

☑︎2019年09月収益報告
総記事数:129記事
更新記事数:24記事
pv:1,770
AdSense収益:451円
アフィリエイト収益:0円
Amazonアソシエイト収益:45円
✏︎計496円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?