スクリーンショット_2019-09-01_18

2019年08月収益報告

こんにちは,shimonです.

9月になりました.夏の暑さも徐々に落ち着いており、車中泊の快適性が最もよい季節で日々を送っています。

私はブログを書き始めて4ヶ月目になりました。今月からZOZOバイトに参加していたり、生活拠点を変えており、新しい環境で生活を楽しめています。

労働で疲労してしまう面もありますが、現在の遊びがほとんどない田舎での暮らしは、ブログを集中して書くのに適した環境だと思います。

今月の収益報告をしていこうと思います.このnoteは私の成長記録であり,現状を残していきます.

今月は少ないながら収益が出てきており、非常に嬉しかったです。また、記事数が当初目標にしていた100記事を達成したことが、自分の中で1つの自信となりました。

pv数などはもっと増加が少ないと感じています。他のブロガーの方を見ても成長のスピードは高くないと感じています。ここは大きな改善点です。

pv数やアフィリエイト記事に注力して、ブログを継続していきたいと思います。SNSに関しては、少しずずフォロワーとの関係が深まってきたように感じます。(DMやコメントをいただく機会が増えました)

 9月は労働にも大分落ち着いてきたので、ブログに熱狂できるような取り組みをしていきます。

---------- ✂︎ ----------

☑︎2019年08月収益報告
総記事数:105記事
更新記事数:31記事
pv:1,707
収益:389円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?