見出し画像

心を取り戻す

こんにちは!ささです!

最近バタバタしておりまして、お久しぶりの投稿となってしまいました。

皆さんお変わりないでしょうか!


私はと言いますと、タイトルにもあるように多忙な日々に追いやられて心が無になっておりました.......。(ここだけの話、上京してから心は無になりがちです。)

(※ほんとこんな感じ↑)


ここの所は仕事が朝早かったり、夜遅くまであったりしたので、帰宅したら気づいたら寝ているし、アラームをたくさんセットしていても起きられないほど睡魔が襲ってくる襲ってくる。起きたら「え!もうこんな時間!?嘘でしょ!?行かなきゃ」となる事が多くなってきたんです。1日9時間以上寝ても寝足りない。。



また、

先日脱研修のためのテストがあったのですが...




合格しました💮

わ〜い!



ということで、7月のお給料から基本給与が上がります。(とても嬉しい)また、現場での立場も3rdから2ndへ(3rd→2nd→1stという順に立場が上がっていきます。1stはその現場の責任者。)昇格しました。周りから要求される事のレベルも上がるし、全ての行動により責任が伴ってくる。もっともっと考えて、一足先に行動出来るようになりたい。「あのスタジオさんなんか良いな」と思われるようなスタッフになりたいですね。


実は、「テストに受かるかどうか」が今までの私にとってかなりのプレッシャーでありストレスだった為、それから解放されたことが非常に大きいのです。

今日はお休みなので、少しの安堵をおつまみに源ちゃんの曲を聴きながら人間の心を取り戻しています。ちなみにアルバムはStrangerです。どの曲も良いのですが、4曲目以降に収録されている曲が特に良いです。是非に。


P.S.みなさんは心を取り戻したいとき、どんな事をしますか?

映画を観る、音楽を聴く、いい香りを身に纏う、、、etc

様々な方法があるかと思います。

参考にしたいので、

私にこっそり教えてください🥺


ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?