見出し画像

0202 日記

久しぶりにひとりでゆっくり湯船に浸かった
熱めの42℃に設定し直して、ぼーっとする
きっと、このぼーっとする時間が大事なんだと思う

いつもより少し多めの湯船に浸かるとか
いつもより少し多めの泡で身体を洗うとか
このあとすぐ流すけど入浴剤入れちゃおうとか

そんなことが日常の些細な幸せなんだ


背中のストレッチをしながら今夜のことを考える

ハーゲンダッツを食べながら
VIVANTの最終回を見ようかな
読み途中の漫画を読もうかな
( 8月から読み始めてもう半年だぞ…
遅くなってごめん、マイキー )


───と、色々考えていたけど
部屋を片付けていたらこんな時間になってしまった

私の良いところでもあるのだけど
なにをするにも、
まず部屋が綺麗じゃないと落ち着かない
整理整頓の判断は早くできるので
物は定位置へ、不要なものは容赦なく捨てる

テーブルの上も床もスッキリ片付いたら
さて何しようかな?の気持ちになれる
整理整頓整然が性分のtheおとめ座ってかんじ
( そのわりに数ヶ月放置してる荷物とかある )


まあ今日はこんなところにして
アイスを片手にドラマと漫画を読み進めます

皆様も暖かくしてお過ごし下さい🕯𓈒 𓏸

お付き合い下さりありがとうございました꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?