見出し画像

【埋没】Days原田先生の施術を受けて

割引あり

こんにちは、冷水です🚰

今回は、
「大バズりしているDays原田先生の埋没症例って、結局どうなの?」
というレポになります。

まず2022年11月に人生初となる整形として、埋没をしています(以下参照)。

ここから幅が狭くなってしまったこともあり再施術を考えていたのですが…


「なんかTikTok、Instagramでのバズりがすごい先生がいる…」

「しかも症例がめちゃくちゃ綺麗…」



ということで、まっっっったく予約の取れない

Days BeautyClinicの原田先生指名で埋没のキャンセル待ちをする日々

これですね。
【出典】https://days-clinic.com/menu/surgery_eyes/185/
もうずっとこれです。
【出典】https://days-clinic.com/menu/surgery_eyes/185/

毎日毎日、時間を見つけてはキャンセルを確認する日が続き…

そしてある日、一枠だけ空きを見つけました。

狂喜乱舞で予約をとり、予約金5万円を振り込みました(当日施術希望のため)。


そこからは価格を確認してワクワクで待つのみです。

ちなみに価格表は以下の通り。

「一番安いスタンダードのモニターかなんかができたらいいな〜」なんて思っていました。

【出典】https://days-clinic.com/menu/surgery_eyes/185/


それが叶わないとは知らずに……笑
(こちらの件は後で詳細を書きます)


ということで今回の目次はこちらです。



1.カウンセリング🏥

10時予約でぴったりに到着。番号札を渡されて、待合室で待機します。
その後個室に呼ばれ、お姉さんとカウンセリング開始です。

・施術歴はあるか
・どんな二重にしたいか(写真は先生に見せてと言われた)
・モニターの意思はあるか

など、いろいろ聞かれました。

私が答えた内容は以下の通りです↓

ここから先は

2,284字 / 12画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?