見出し画像

【唇ヒアル】入れてみたレポ

こんにちは、冷水です🚰!


今回は、唇ヒアルのレポをしていきます。

早速、Beforeの唇がこちら。

Before

お世辞にも可愛いとは言えない、輪郭のぼんやりした左右非対称な唇でした。


そしてAfterがこちら。

わあ!可愛い!

口角が上がった
人中が短く見える
上唇に「〜〜」こういう波ができた

こんな変化が見られます。


ちなみに横顔はこちら。

Cカールが全然違いますね!!口角も上がってて超可愛い😭



最安で、しかし安全に可愛くすること
を目標に私がおこなった

クリニック探し・オーダー画像などを公開します。





1.クリニック・価格

調べてもなかなか出てこないし、なんならヒアルだけで5万とかザラだったのでやってられなくて、血眼になって探しました。

結局選んだのは、
東京エビスクリニックです。

リップがマジで安い。本当に安い。
なんなら顎とかも安いんじゃないかと思います。

脅威の16,500円…。

安かろう悪かろうかと思いきや、大満足だったのでびっくりでした。
上唇+ここにマイクロカニューラ代金5,000円だったので、合計2万円ほど。



2.オーダー方法

このメモの通りにオーダーしました。
つらつら語った後に「大丈夫ですかね…?」と恐る恐る聞いたら

「うん、大丈夫、簡単だよ!」

と言ってもらえたので超安心。

「人中?長くないけどね〜、短くしたいとしてもボトックスはおすすめしないよ。ストロー使えなくなるからね。口角が気になるなら口角ボトックスはしてもいいんじゃないかな?でもまずはヒアル入れてみてからだね、それでも気になったらまた入れよう(意訳)」

と言っていただけて、もうなんというか感動。
あれもやれ!これもやれ!が一切なくて、ああ任せられるな、という安心感だけがありました。

見せた画像は以下の通りです。



3.アフター画像

で、結局どう映るかですが、これもこんな感じです。

か、可愛い〜〜!!

やりすぎないけど主張もあるくちばし、
上を向いた上唇、
ちょっと上がった口角、

これが欲しかった。最高。


というわけで唇ヒアル気になっている方はぜひ。
タメになったな!と思ったら❤︎を押していただけると励みになります^^

最後までお読みいただきありがとうございました💌


冷水

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?